それでもブログは廻っている

特撮やポケモンといった趣味のブログです。ご意見などはTwitterアカウント⇨ https://twitter.com/KaitospRv まで

憧れだしパロディもしたくなる年頃

このブログのタイトル

「それでもブログは廻っている」

というのですが

 

正直この名前じゃなんのブログか分からんですよね......

意味としては「私がいつかブログを書かなくなっても、誰か一人でも見てくれる人がいれば私のブログは存在し続けるんだ」という意味があります。

 

 

 

 

 

 

というのはただの後付けで...

 

このタイトル所謂パロディなのですが、なにから取っているか漫画好きな人ならピンとくる人も多いかもしれませんね

 

そう

それでも町は廻っている(1) (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている(1) (ヤングキングコミックス)

 

石黒正数先生の作品「それでも町は廻っている」(全1〜16巻)から拝借させていただきました。

この作品は自分が今まで読んできた漫画の中でもかなり好きな作品で、人生において影響を与えてくれた漫画でもあります。

最終巻が出てからだいぶ経っていますが、先日やっと単行本を買い揃えることができ、このどうしようもない読後の感情をいつかここに書きたいと思っている作品です。

 

詳しい内容についてはまた後日...